人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★HAPPY★

ange4432.exblog.jp

マダムヨーコ☆

今日は久しぶりにまつ毛エクステ行って来ました♪
(やはりビューラー&マスカラが面倒で...すぐに上がったまつ毛が落ちて来るし...)

その後またタマタカへ♪
粉は日曜日に行った時に買ったので〜
今日は主人の頼まれものと〜
あっ今地下にマダムヨーコが入ってた!と思って行って来ました...

マダムヨーコ☆_d0088717_046868.jpgこれ前テレビ見てて食べて見たいな〜って思ってたんです♪
スフレ生地にチーズクリームが入ってます♪
私スフレあまり好きではないのですが〜これはすごいもっちりと弾力のあるスフレ!!
中のチーズクリームもあっさりしてて美味しい☆
まーくんもぺろっと...
お値段も1個150円とお手頃☆
また買いたいな〜手みやげにもいいですね♪

その後ふらふらとお買い物〜
明後日はお友達と伊勢丹にお買い物〜スカートとジャケットとベレー帽を見よう〜!
と思っていたのですが...
今日は欲しかった形!!っていうスカートを見つけ一目惚れでゲット☆
ジャケットは偶然安くなっていたものに出会い〜
地下の帽子屋さんで合わせやすそうなベレー帽を買いました♪
テンション高く〜まーくんをお迎えに行きました☆
by ange4432 | 2008-11-06 00:58 | お菓子
<< ミキヨガ〜コリアンオーガニックナビ☆ LA MENTE☆ >>