人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★HAPPY★

ange4432.exblog.jp

東京ミッドタウン♪

今日はお友達のKちゃんとランチ♪
東京ミッドタウンに待ち合わせ~
開店前にいったのですが、列~
そして少し待ってシャッターが開き、警備員のおじさんがゆっくり!と。
みんなさすがに走りはしませんでしたが早足でお目当てのお店に...
お友達お勧めのピッツェリア トラットリア ナプレへ。
早めに行って良かった~
あっという間に長蛇の列!(平日なのにすご~い)
テラスと中のお席が選べて、お天気も良かったのでテラス席へ!
今日は27℃になる~っていいながら心地よいお天気でよかった~気持ち良かった~
ピザとパスタのランチを頼んでシェア~



パスタは、しらすとブロッコリーの....(パスタの名前忘れちゃった!!)
Sじの長いパスタ。
食感よくシラスとブロッコリーのしっかりと塩気があってぼやけてない味で美味しかった♪
ピザはマルゲリ-タ♪
定番の美味しさ~生地がもちっとして味がしっかりあって美味しかった~(なんか個人的にサヴォイの生地と似てた気がしました~)

食後にカフェオレ♪クリーミー♪
デザートはベリータルトかグレープフルーツのタルトだったので、ちょっと惹かれなかったので、やめて...改めて次の店へ。
お店の中はけっこうベビーカーの人が多かった~

幼稚園のお迎えがあるのであと30分しかなかったけどどうしても和のデザート食べたくて少し並んで京はやしや
すっごいカキ氷が食べたかったのですが~店内が少し寒い感じがして、抹茶パフェと豆腐チーズケーキと悩んだけど、ソフト食べたくて抹茶ソフト付ゼリーに♪
東京ミッドタウン♪_d0088717_051832.jpg

抹茶ソフトはほのかな甘み~そして抹茶ゼリーは程よい硬さで美味しいマッチング♪
お友達が豆腐チーズケーキ頼んだので一口味見~う~んただの豆腐??って感じでした!
今度はやっぱり抹茶パフェか氷頼みたいな~

今日もあっと言うまでしたが楽しく美味しいランチでした~
最近会社復帰したお友達にキャリアウーマンオーラを感じながらいい刺激になりました♪
Kちゃんいつも美味しいお店のセレクトありがとう!!お仕事がんばってね~♪

今日のお弁当
東京ミッドタウン♪_d0088717_0122975.jpg

by ange4432 | 2007-06-05 00:13 | お店
<< チーズケーキ〜花岡の胡桃の醍醐味〜 出産後のお見舞いに♪ >>