人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★HAPPY★

ange4432.exblog.jp

お別れ会~TGIフライデー~

今日はインターの時のお友達が名古屋にお引越しになるって事でお別れ会を!
そのお友達とは家族ぐるみのお付き合いでした~
ザっ!名古屋のママで~パワフルで~いろんなアンテナのたってる人で楽しかった♪
子供も元気はつらつ!って言葉がぴったり!!
まー君もずっと喧嘩したり仲良くしたり~お引越ししたら寂しいな~って言ってました♪
今度夏休みにはお友達と遊びに行くね★

ってことで夜品川のTGIフライデーの個室を予約してお別れ会をしました~。
お別れ会~TGIフライデー~_d0088717_23471758.jpg

子供を合わせると20人以上いたかな~
子供テンション高くてうるさかった~~



お店の雰囲気アメリカンな感じですごい良かった~
お客さんは外人の方が多かった~
お別れ会~TGIフライデー~_d0088717_23545597.jpg

食べ物は美味しかったんだけど、やっぱり味が濃い!甘い!
なんかすぐお腹いっぱいになっちゃった...

今日のお弁当
お別れ会~TGIフライデー~_d0088717_23552288.jpg

by ange4432 | 2007-04-24 00:12 | お店
<< SUQQU~顔筋マッサージ~ ららぽーと横浜 >>