人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★HAPPY★

ange4432.exblog.jp

ランチ~BREAD&COMPANY~

今日はランチに前から気になっていた表参道のお店BREAD&COMPANYに行きました♪
お店に入ってすぐ真ん中に大きなオーブンが!
そして注文してからパン焼いてくれるんです。
夜は細長いバケット1本焼き上げてくれて自分でカットして食べるんですって!
ランチは6、7種類くらいあって...
COMPANYランチをチョイス!!



焼きたてパン!!
ランチ~BREAD&COMPANY~_d0088717_20444965.jpg

クラフトぱりっ。中はもちもちであっつあつで美味しい♪

オードブル
ランチ~BREAD&COMPANY~_d0088717_2047234.jpg

左から~?~鴨とねぎ(ねぎが甘い★)~アボガドとえびのあえたもの(ぴりっとこしょうが効いててちょっぴり酸味もありパンに合う感じ)~魚介とショートパスタのグラタン(味もしっかりとしてて魚介の旨みも出てて美味しかった~)

メイン~豚の肩ロースジンジャーソース~
ランチ~BREAD&COMPANY~_d0088717_20555054.jpg

豚肉がやわらかくジンジャーソースは甘みが少なくジンジャーの味が効いててGOOD♪

最後はホットコーヒーで♪

美味しかった~また行きたいなー!夜も行きたい♪

今日のお弁当~またまた女の子っぽい?うさぎちゃん。
ランチ~BREAD&COMPANY~_d0088717_2122789.jpg

by ange4432 | 2007-02-27 21:04 | お店
<< ホーム~ヘアケア~ 夕食~オレキエッテ~ >>