人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★HAPPY★

ange4432.exblog.jp

イケア♪

今日はまー君がまだ中耳炎が治らないのでプールはお休み。
ってことでイケアに行く事に~
港北のイケア~平日だからか空いてました~
まずは子供をプレールームに預けてお買い物!1時間で迎えに行かなくてはいけないので
あっという間!結局半分くらいしか見れずその後お茶してまた1時間30くらい2人でお買い物して帰って来ました。
イケアは6回目。毎回びみょーに商品が代わってる。。。
家具もすごい安い!っていってももう家具はそろってるので買うものはないのですが...
今日は。
密封瓶×2個。ティーサーバー。テーブルクロス。布。かご。ベットカバー。
折りたたみの子供の食事用テーブル×2個。クッキー。そして子供用のクッキングセット。
イケア♪_d0088717_2024649.jpg

最近まー君お料理作り大好きなのでまー君専用があった方が喜ぶかなーって。
思った通り大喜びでした。前から欲しがってる子供包丁は売ってなくて残念がってました。




イケア♪_d0088717_2051832.jpg

by ange4432 | 2007-01-19 20:08 | お店
<< クッキー&パン作り♪ リストランテ マッケロー二 自由が丘 >>