人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★HAPPY★

ange4432.exblog.jp

ランチ&和菓子~都立大~

今日はお友達とランチに都立大のコジコジ
と思ったら...お店の前の看板にランチは終了いたしました!と...
平日はディナーのみ。土日はランチありに変わっていました~びっくり!!
お友達はコジコジ初めてだったのですごい楽しみにしてたのに(私がすごい美味しい!って前から言ってたから☆)私も口の中がエスニック♪
で柿木坂通りにあるオリエンタルカフェHIBUSUMAへ。
ランチ&和菓子~都立大~_d0088717_18162441.jpg

私はトムヤムクン麺と南翔小龍包のセット。お友達はチャーシュー入りのラーメンと南翔小龍包
のセット。暖かいトムヤムクン麺は初めてでした。
程よい辛さ。まずまず。南翔小龍包は中からスープがじゅーっとしょうがと黒酢で。美味しかった☆




帰りに前から気になっていたちもとへ。
人気の八雲もちを購入♪
ランチ&和菓子~都立大~_d0088717_18263585.jpg

ランチ&和菓子~都立大~_d0088717_18265940.jpg

すごいふわふわでびっくり!!
黒糖とくるみの味が効いてて上品な味わいでした♪
あと、目黒パーシモンのすぐ近くの以前お友達に買って来てもらった豆大福が有名なつ久しに♪
ランチ&和菓子~都立大~_d0088717_18383870.jpg

豆がごろっ。これまた上品なあんのお味。甘すぎずぺろっといけちゃいます。

今日のお弁当~うしさん~
昨日作った酒種の米粉いり食パンでサンドウィッチ☆
ランチ&和菓子~都立大~_d0088717_18404189.jpg

ランチ&和菓子~都立大~_d0088717_18405490.jpg

by ange4432 | 2006-12-01 18:42 | お店
<< フリマ♪ 子供のお買い物♪ >>