人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★HAPPY★

ange4432.exblog.jp

OCEANS

土曜日お友達からのお誘いでチケットがあるからってことで六本木ヒルズの展望台で行われる雑誌OCEANSの親子ファッションショーを見に行くことに♪
この雑誌はパパと子供のファッション誌!
なんか新鮮~ママと子供って言うのはたくさんあるけど。パパとって。。。
それもとってもオシャレ!!
またモデルが外人さんが多いからまた違う感覚だね~

展望台の1かくでこじんまりとファッションショーが行われ、モデルさんも編集者の方々も味のあるオシャレな方が多かった~
男の人の帽子やジーンズのブーツイン。ロングカーデやブリティッシュなジャケットづかい。
とても素敵でした。
また今回はヒルズ内のショップのお洋服でコーディネートされており、上質なものばかりで年相応の落ちつき感があって共感出来るファッションが多くて良かったです★
パパのお洋服もこんな感じで~っていうのは着慣れない感じが多く気恥ずかしいかもしれませんが一コーディネートの一部に取り入れたら新鮮な感じがでて良いな~と。
子供のお洋服もとっても素敵でした。
男の子の生意気そうな感じのお洋服。。。とっても好き!
欲しい感じのお洋服コーディネートがたくさんありお勉強になりました。
子供たちは飽き飽きして退屈そうでしたけど。



始まる前にランチに。
香港茶楼へ。
その日のランチは食べ放題のみでした。
メニューから選んでシートに記入してアツアツをどんどんと。
あまり時間がなかったので初めからデザートもメインもすべて注文。
テーブルいっぱいになりながら。。。
何を頼んだかはっきり覚えてないけど。。。美味しかった気がします。
今度はもっとゆっくり食べたいなって。

ショーが終わった後
子供のお洋服ショップストンプ・スタンプへ。
以前このお友達がまーくんのお誕生日プレゼントにお洋服を買ってきてくれたショップ。
セレクトショップでかっこいい、かわいいお洋服がたくさん!
でもあっかっこいいコートと思ったら10万とか。
お値段はやさしくありませんが。
だましえロンTでかっこいいのがあってなやんだんですがサイズが小さいか大きいかで調度良いサイズがなく断念。
しかし最近の子供服は大人びてるねーそして可愛い。思わず自分が欲しくなるよ。
by ange4432 | 2006-10-02 01:54 | お店
<< 栗の渋皮煮 おしゃべり♪ >>