人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★HAPPY★

ange4432.exblog.jp

松本

先日お友達と一緒に松本へ♪
午前中は仕事をして午後からお友達と1泊で松本へ♪
息子はお友達のお家にお泊り♪
松本~初めて!
お友達に誘われて急に行くことになったので、すべてお任せ!でお友達が電車や宿泊やレンタカーやいろいろ手配してくれました♪
宿泊先はお友達が行きたい!って言っていた星野リゾート 界松本へ♪
素敵なデザインのお宿♪

松本_d0088717_22501383.jpg
お部屋はシンプルな和室なんですが~左端! 何??って思ったら。。。

松本_d0088717_22502071.jpg
露天風呂でした♪可愛い♪

松本_d0088717_22514610.jpg
お夕食の和食は.... 個室でゆったり♪

松本_d0088717_22513841.jpg

松本_d0088717_22515445.jpg

松本_d0088717_22520124.jpg

松本_d0088717_22522039.jpg


松本_d0088717_22522972.jpg

松本_d0088717_22524314.jpg

松本_d0088717_22525148.jpg

すべて可愛く美味しい♪上品なお味♪

その後お部屋に戻って2次会笑お友達が持ってきたスイスワインで♪
コンビニで買ってきたおつまみと共に...
ゆっくり話せてほろ酔いで爆睡でした♪



by ange4432 | 2018-04-28 22:54 | 旅行
<< 松本~2日目☆~ uguisu~三茶☆ >>