人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★HAPPY★

ange4432.exblog.jp

日傘☆100%

暑い日がほんと続きますね...
日差しがほんと痛い.....
今年はサッカーの応援三昧で、日焼け止めは塗ってるものの....たいして日焼け対策もせず長時間グランドで応援で、腕が。。。。
シミが増えた.....悲
その話をお友達にしてると....
あの腕のやつとかサンバイザーは無理.....
でも日傘は絶対必要よ~と。
それも99,9%じゃだめだよ~100%じゃなきゃ!! 楽天で売ってるよ~と。
100%なんてあるのね~~ あ~でも持ち歩くの面倒だな....と笑

でもでもこの痛い日差しにはやっぱり何年前の???さしていても全然涼しくもない、透けてるんじゃない???って言うこの日傘じゃだめだろうな~~~~と。
パソコンで検索して~ポチ。

100%UVカット!!大きめサイズでしっかり紫外線対策!!
さらにお洒落心も満たしてくれる、上品フリルデザイン。
お客様の大切なお肌を守るべく、パーフェクトな日傘をお作り致しました。
繊維テストセンター【カケン】の厳密検査にて、100%遮光実証済み。
実は【カケン】による遮光率検査は、0.01単位で等級が定められています。
この100%と99・9%の違い、それは完璧かそうでないか。
せっかく日傘を差しているのに、そこから紫外線の侵入を
毎日0.01%ずつでも許し続けていたら…
そしていつもの日傘を、こちらの100%遮光日傘に変えるだけで
直射日光によるダメージを完全ブロックできるとしたら。
エイジングケアは確実に、毎日の積み重ね!!
気付いた時からの心がけと実行力が、後々のお肌年齢を左右します。
ちなみに他のUVカット加工日傘と違い、こちらは生地自体に遮光機能がありますので
ながくお使い頂いても、完璧な遮光率はずっと変わりません。
日差しを完全に遮断するため遮蔽率・遮熱(クーリング)効果もバツグン!
内側はブラックラミネート加工で、地面からの照り返しもしっかり防止。

こんな感じ....笑
外はベージュで中は黒☆ 確かに大きい~~~
やっぱり折りたたみにしておけば良かったかな~~~~~と。少し後悔。
折り畳みだと1万以上したので日傘ごときで~とけちってしまった。。。
私はこれを購入
さっそくただ近くのスーパーに行くだけだけどさして行きました...笑
日傘☆100%_d0088717_1543495.jpg

すっぽり覆われて...確かに少し涼しい....
でもやはり照り返しがね....今更だけど日々の積み重ねがね~~~

飲む日焼け止めもすごく効くよ~~~って美容クリニックで働いている友人からはお勧めされました。
確かにこの前脱毛に行った時の更衣室にも飲む日焼け止めのパンフが貼ってあった♪
お勧め~って。  
by ange4432 | 2014-08-02 15:47 | 身の回り
<< 塾の合間に.... 夕食... >>