人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★HAPPY★

ange4432.exblog.jp

夜☆

火曜日からまーくん自然教室~3日4日で興津に行きました♪
今まで2泊だったから3泊長いね~~~ 荷物もいっぱい!!
重い~荷物を持って元気にいってらっしゃ~~~い!!と。
お見送りに行ったらバスの中で立ってずっとバイバイしてくれてました....笑

そして夜は恒例のママ飲み会♪
30人近くのママで1次会飲んで食べて~
2次会は10人くらいで、一人のお友達ママの知り合いの小さなスナック貸切で飲んで歌って~
スナックに行くなんて何十年ぶり???笑
いつも飲み会を仕切ってくれてるママが今月末から旦那様の仕事でロスへ。
寂しくなるね~と言いながらみんな最後に大賑わいでした。
かなり笑って歌って~とはじけたのであんなに飲んだのに次の日は朝すっきり目覚めました♪

水曜日はいろいろ用事をすませ~
そしておむかいさんの娘さんがお誕生日ってことで、急遽気持ちだけだけどクッキー作り♪
サザエさんが大好きな娘さん~
サザエさんってそう言えばどんな顔だった???って思いながら....笑
ネットで調べると、こんなんだったっけ???と。
夜☆_d0088717_10305678.jpg

なんだか微妙な、昭和な感じのサザエさんになったけど、渡した時の娘さんの笑顔が~作って良かった♪と

夜は近所のお友達のお家へ~
美味しいご飯が待ってたわ~
夜☆_d0088717_10371090.jpg
夜☆_d0088717_10373218.jpg

めちゃくちゃ美味しい~
メインの餃子~絶品!!
九条葱たっぷりに厚揚げ&しらすも癖になる味~
ゆっくりしゃべりながら飲みながら食べながら、落ち着く空間でほんとゆっくり出来た♪
彼女の作る赤紫蘇ジュースが大好きで、やっと飲めたわ~

夜☆_d0088717_10442534.jpg

てんさいと梅で作ったシロップや梅の酵素シロップや~~
炭酸で割って~ これまた美味しい~♪♪

楽しい夜でした。。。。
(まーくん楽しんでるかな~?)
by ange4432 | 2014-07-18 10:58 | その他
<< ゴルフ~大相模カントリークラブ~ WC~決勝~ >>