人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★HAPPY★

ange4432.exblog.jp

夕食~まつじん赤坂~

昨日は夜~
美味しいジンギスカンのお店があるから~
と主人が連れて行ってくれました♪
赤坂にあるまつじん
ジンギスカン~って北海道では食べたことあるけど、東京でお店で食べるの初めて!
夕食~まつじん赤坂~_d0088717_17195173.jpg

くせがなくて美味しいんだよ~って言ってた通りの美味しさ!
やわらかい~~~
まーくんも美味しい~最高!といつものように興奮してました・・・笑
こんな美味しいもの食べたの久しぶり!!って。昨日ホットサンド作った時もこんな美味しいもの食べたの久しぶりにって行ってなかった???と主人につっこまれながら....笑
夕食~まつじん赤坂~_d0088717_17231218.jpg

この酒井さん家の元気卵って言うのがまたこくがある~
すき焼きのようにつけて食べるんだ~とまた驚き。
味付けは甘く、途中からはガーリック七味をかけて....この七味がまた美味しい~
又雪わさびと言う北海道特産の山わさびがあう! つんとした辛さのわさびと違ってなんかショウガの風味も入った感じのわさび♪
浅漬けも美味しく、ほんと3人そろって食べ過ぎた~~~~
夕食~まつじん赤坂~_d0088717_1728473.jpg

デザートの杏仁豆腐は、ミルクプリンのような味わい~
まーくんはデザートいらない~って言うので私2個食べちゃった~ ほんとパンパン笑

夜の赤坂って来る事ないのでなんだか新鮮でした♪
ご馳走様でした☆
by ange4432 | 2014-06-09 17:30 | お店
<< ビタミン摂取☆ 週末.... >>