人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★HAPPY★

ange4432.exblog.jp

ランチ☆Hacienda del cielo☆代官山

三連休は台風すごかったですね!!
東京は朝からすごい雨風でしたが、午後には晴れて来て....良かった~
昨日は朝からテレビのニュースを見ながら、ママ!!福知山がやばい!!早くかなた(いとこ)にメールして!!!と。
慌ててテレビを見たら道も住宅も浸水していて、避難勧告.... 急いでメールしたら、今の所道路は通行止めになってるけど大丈夫。と....ほっ。
夜寝る時にも、あれからどうなったか心配だからもう一度かなたにメールして!!と。
何度もごめんね~あれからどう??と。 大丈夫だよ~~~!!
良かった~~
安心してまーくんも寝ました。

今朝は嘘のようにいいお天気でしたね!
日差しはきつかったけど、風がもう秋の気配.....

今日は久しぶりなお友達とランチへ♪
1年近く会ってないね~~と近況報告をしながら。
ランチは前から行ってみたかったHacienda del cielo☆へ。 メキシコ料理久しぶり♪
お店の場所はわかりづらくて少し迷ったけど~笑
無事に到着~~9階で眺めがいい~ お店はにぎやか♪
ランチ☆Hacienda del cielo☆代官山_d0088717_20521547.jpg

広くて天井高くて眺めがいい~♪
混んでたので、お店の真ん中あたりの席になってしまいましたが、テラス席とかこれからの季節気持ちいいし、眺めもよくてよさそう~~♪ 夜はまた素敵だろうな~
椅子がすごく座り心地が良かった♪
ランチは6,7種類くらいあって。全部1000円。
食前酒にサングリアがついていて~めっちゃ美味しい!
私が選んだのは~小さなスープに、チキンの炒めたやつ、トルティーヤにドリンクもついていて~コストパフォーマンスもすごく良かった♪
ランチ☆Hacienda del cielo☆代官山_d0088717_20572791.jpg

ハラペーニョバターで炒めたチキンがすごくこくがあって美味しかった~
サルサソースと、タバスコをつけて~トルティーヤで巻いて~~~♪

コーヒーはどうする?
あっ行きたいお店あるの~って言ったら、お友達がアースカフェでしょう!って。
そうそう! 最近出来たオーガニックコーヒーのお店で、世界一美味しい!といわれているラテ~飲んでみたかったの♪
メキシコ料理屋さんから1,2分の場所にあり、思っていたよりも店内が広い~今日はテラスがほんと気持ちいいね~♪
ランチ☆Hacienda del cielo☆代官山_d0088717_2123911.jpg

ランチ☆Hacienda del cielo☆代官山_d0088717_2125652.jpg

うん!こくがあって濃厚で美味しい~♪ コーヒーの味が楽しめる感じ♪ 世界一美味しいか?って言われたら、うん!と断言はできませんが、好きな味~♪
このお店、食べ物も種類も豊富で~今度はランチに来てみよう!って思いました♪
ゆ~~っくりおしゃべりできて、帰りは少しお買い物も出来て楽しかった♪
4つ年下の独身ですごくキュートなネイリストの彼女☆
会うといつも明るい元気パワーをくれるの♪
今日もパワーをたくさんもらえました♪
by ange4432 | 2013-09-17 21:32 | お店
<< パン☆パン☆パン☆ ぐったり.... >>