人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★HAPPY★

ange4432.exblog.jp

ランチ〜GREEN~代官山☆

今日はすご〜〜〜〜く久しぶりなメンバーでランチ♪
高校の時の同級生。
一人の子とは時々ランチしてたんだけど、もう一人の子は結婚して大阪から東京へ。
もう一人の子は単身赴任で東京へ。
女の人の単身赴任なんて、すごい!!ばりばり働いてるおっとこまえな彼女。
ランチ〜GREEN~代官山☆_d0088717_227127.jpg

代官山のGREENで。
このお店前から行きたいと思っていたの〜お友達が予約してくれて〜♪
デリ3種盛りにスープにパンにコーヒー。
白ワインでかんぱ〜〜い!!

も〜久しぶりすぎてテンション高くみんなで近況報告や昔話などなど盛り上がりました!!
なのでせっかくの美味しいお料理、味覚えてない。。。。笑
また近々もう一度いこ〜〜っと。
お皿がカラフルでめちゃくちゃ可愛かった!!
席が2時間性だったので〜お店を変えて〜〜〜〜
ランチ〜GREEN~代官山☆_d0088717_22122065.jpg

週末の代官山はすごい人ですね〜〜〜何処もカフェ、並んでる。。。。
いくつかお店見て店内で座って待てるお店を見つけて、待ちながらおしゃべり。。。。
40分くらいは待ったかな〜
でもしゃべる事はつきない。。。笑
デザートを食べながら〜
今度は東京に出て来てる男の子も誘ってみんなで東京バージョン同窓会をやろう!と。

あ〜〜〜楽しかった!
次に会うのも楽しみだな〜♪
by ange4432 | 2012-07-08 22:18 | お店
<< ランチ〜ニューヨークピア17〜品川 七夕☆ >>