人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★HAPPY★

ange4432.exblog.jp

お友達のお家へ☆

昨日はお友達のお家へ行ってきました♪
初めて行く場所で、電車の乗り換えなどにあたふた....
待ち合わせの時間の電車に1本乗り遅れてしまった....
そのお友達は、以前パン教室に来て下さっていて、知り合った方♪
去年の年末、最後に大きなお腹で来て下さって.....
無事に可愛い女の子を出産したので、お友達と一緒に会いに行って来ました〜
電車を乗り換えしながらの1時間.....
いつもこんなに時間をかけて来てくれてたんだ〜と改めて感謝☆
駅に着くと元気そうな顔で、可愛い赤ちゃんを抱いてました♪
赤ちゃんの髪の毛の多さにびっくり!!ふさふさで、顔も女の子顔なの!
まーくんなんて2歳くらいまで、はげぼんさんだったのを思い出してしまった....笑
お友達のお家へ☆_d0088717_9382659.jpg

お友達のお家に着いたら、忙しいのに、美味しそうなランチも用意していてくれました♪
メキシカン☆☆☆
すごく美味しかった〜〜〜〜アボカドディップ最高でした〜
タコスって何気にすごくお腹にたまりますよね〜〜もうちょっと食べたい!と思ったけどお腹いっぱいでした.....
食後は豆を挽いて、丁寧にコーヒーを入れてくれました♪
手作りのデザートと共に....
いや〜癒されました♪
このゆっくりな時間の流れがすごく心地よかった.....
最近ほんとばたばたしてたから....この日ももっとゆっくりしたかったんだけど、子供の塾の送りやらちょっとした仕事が夕方から入っていたりと.....

1つ年上に思えないくらい可愛い彼女。
この心地よい空間と共に....見習わなきゃ!
とがさつな自分に反省をしながら帰りの駅までばたばたと走って帰りました....笑

さて今日も一日頑張りましょ〜〜〜!
行ってきます♪
by ange4432 | 2012-06-08 09:46 | その他
<< ワンピース展☆ カラーラフィア☆ >>