人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★HAPPY★

ange4432.exblog.jp

マルシェ〜自由ヶ丘☆

今日はいつもパン教室に来て下さる方に自由ヶ丘で行われるマルシェに誘ってもらいました♪
学校の同級生ママがいろんなイベントをしてるみたいで〜
今回は自由ヶ丘のカフェでマルシェ
もし興味がおありでしたら♪とホームページを見せてもらうと〜
すごく気になるものがたくさん!!是非是非〜と♪
プライベートでお会いするのは初めてだったのでドキドキ!でしたが〜
朝から加圧に行って〜着替えて、バスで!....バス来ない!!
っと遅刻をしてしまった....
ごめんなさい〜!!ばたばたばた....と。
とてもおしゃれな彼女☆
お友達ママ達も、すごく素敵な方達ばかりでした〜〜
可愛いものがたくさん♪
マルシェ〜自由ヶ丘☆_d0088717_19325562.jpg

私の大きな手に太い指には、ガツンと大きなリングがあうので〜思わずかわいい!!
と手にしたリング☆お値段もとても可愛かった♪
そして、可愛いデコされたリールキー☆
ニコちゃんマーク〜これまーくん喜ぶだろうな!と思いまーくんに買って帰ると大喜び!!
ランドセルに鍵を入れてるのにつけようと思っていたのですが、もったいないよ〜と。
何処につけよっか〜♪
マルシェ〜自由ヶ丘☆_d0088717_19374633.jpg

ワインシロップ☆
アルコールフリー♪
炭酸で割ったら美味しそう〜〜さっそく明日パン教室の時に出して飲もう〜♪

それからホームページ見てすごく気になっていたスワロフスキー耳ツボジュエリー♪
先にお友達がやっていて、すごく痛い!って痛そうな顔していたので、恐る恐る....笑
両耳3カ所づつやるみたいで〜先にスワロフスキーの色や大きさを決めて〜
体の中で特に不調な所ありませんか???
と話しながら、耳のマッサージ!この時点で激痛.....どうやら、肩や腰や目とか上半身の外側が弱ってるみたい....
リフトアップのつぼと特に痛かった所を2カ所〜改善の為につけてもらいました。
1週間以内にとれるそうで〜その間に効き目が♪
楽しみ☆
しっかし痛かった〜〜〜へんな汗がいろんな所から出た気がする....笑
マルシェ〜自由ヶ丘☆_d0088717_19502246.jpg

私は3つともクリスタルで♪
お友達はクリスタルとブルー〜ブルーのピアスとリンクしていてすごく可愛かった♪

その後は元ミスワールド日本代表の方☆にカラー診断してもらいました♪
綺麗な方でした〜
私はサマーかウィンターだそう。青みのものが合うみたい〜へ〜参考にしよう♪

とても楽しいイベントでした〜ありがとう♪

その後はランチへ☆
マルシェ〜自由ヶ丘☆_d0088717_2003821.jpg

お友達にお店はお任せ
サラダにパンにパスタにコーヒー☆
パスタはホタルイカとグリーンオリーブのトマトソース〜
こくがあってすごく美味しかった!!
これ今度お家でも作ってみよ〜っと♪
そしていろいろゆっくり話せて良かった〜☆
その後は昨日ゆっくり見れなかったお店〜へ♪
(昨日は保護者会の後ここの3階でランチ☆ここも落ち着けて、美味しかった♪)
シボネの時とがらっと違った雰囲気☆品揃え〜

今日は誘ってくれてどうもありがとうございました♪
とても楽しい時間でした☆
またランチしましょ♪
by ange4432 | 2012-04-25 20:18 | その他
<< 便利なシャツ☆ ネイル☆ >>