人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★HAPPY★

ange4432.exblog.jp

ランチ☆パンケーキママカフェVoiVoi〜三軒茶屋

今日はお友達と三軒茶屋へランチ☆
三茶でランチと言えばこのお友達....笑
いつも通りお友達お任せで、お店に向かったのですが、休み??やってない???状態だったので....
次の店へ〜と自転車を走らせていると、いつも混んでるのにまだだれもいない...
ってことで急遽パンケーキママカフェVoiVoi☆へ。
ここのお店〜以前からすごく人気で、よくお店の前で並んでいる人を見ていて...いつかタイミングがあえば!って思っていたの....ラッキー☆
中はこじんまりとしていて、可愛らしいお店♪
お食事パンケーキも5種類程あり〜
悩んだ末に...
ランチ☆パンケーキママカフェVoiVoi〜三軒茶屋_d0088717_2322181.jpg

豆腐とサーモン&アボカド和風カプレーゼに♪
へ〜お豆腐が入ってるなんて不思議....
食べて見た所〜あうあう!
パンケーキ〜ふわっふわで軽い♪
ほのかな甘みのパンケーキが具とよくあう!!
そしてこのソース〜わさびがきいててGOOD☆
この組み合わせ〜今度何かお料理の時に使ってみよ〜っと♪

今度はデザートのパンケーキも食べにきたいね〜って話してました☆
今日も久しぶりだったので話す事盛り沢山!
結局お店混んでたので〜食後はお店をかえて、お茶しに....
そして弾丸トークをして、あっという間に時間でバイバイ.....

今日も元気になったな〜♪
楽しかった☆
by ange4432 | 2012-04-18 23:39 | お店
<< アロマ☆ 遠足☆お弁当☆ >>