人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★HAPPY★

ange4432.exblog.jp

ブレッド&タパス沢村☆広尾

今日はお友達と広尾にある、ブレッド&タパス沢村に行ってきました♪
ブレッド&タパス沢村☆広尾_d0088717_194197.jpg

このお店、以前テレビで見て行きたかったお店なの♪
1階がパン屋さん&カフェ。
2階がレストラン☆
お店に入ったら香ばしい〜いい匂い!
レジの横奥にらせん階段があり上にあがって行くのですが、全然案内をしてくれなかったので、ここでいいのかな?と思いながら上にあがって行くと、笑顔の店員さんが席に案内してくれました。
ふ〜〜寒かった!!と、ランチメニューを見ながら、何にしようかな???
とず〜〜〜っと悩んで、ほぼ決めかけた時にお友達登場♪
ふふふっこのお友達と外でランチするの初めて♪
実は1年以上前に、初めまして!とパン教室に来てくれた方♪
なんだか初めて会った時からすごく話しやすくて、前からのお友達のように話せる人だったの♪
それからは、月1パン教室に来てくれたり、お仕事辞めて、ワークショップをするようになってから、教えてもらったり〜と♪
今日もいろんなおしゃべりしよ〜〜っと♪
ブレッド&タパス沢村☆広尾_d0088717_19184321.jpg

サラダにパン♪
パンはおかわり自由の熟成酵母パンとゼッポレ(青のりが入ってるもちもちしてる揚げパン)♪
お変わり自由!と言っても、多分こっちからお店の方を呼んで頼まないと、持って来てくれない感じ。お店の方の笑顔な対応はすごくいいのですが、目が若干行き届いていない感じ.....
お水がなくなってもそのまま....とか....少し残念。
ブレッド&タパス沢村☆広尾_d0088717_19244723.jpg

メインは二人して、寒かったから、豚バラ肉のコンフィ☆ソーセージ入りトマト煮込み。
コンフィに目がない私。
コンフィと見ると頼みたくなる....
だってコンフィー家で作るのかなりめんどくさいから.....作る気がしない....
あ〜鴨のコンフィが食べたい!
お肉ほろっとやわらかかった〜〜味はがりがり黒こしょうをかけちゃった♪美味しい♪
あつあつのお料理を食べながら、いろんなお話〜
今日は彼女のお仕事のお話をたっぷりと♪
チャンスチャンス!頑張れ〜〜〜!!と
彼女のこれからの飛躍がとっても楽しみ♪応援してるよ〜〜♪
珈琲飲みながら話してたんですが、お店も混み始め、なんかゆっくり出来る感じではなかったので、1階でパンを購入して、お店チェンジ!
カフェ・デ・プレ☆へ
やはりここはゆっくりできるわ♪
でもゆっくりしてたらあっという間に、やばい!!まーくん帰って来ちゃう!!って言う時間.....
そして外は雨!雪に変わりそうな寒さ〜〜!!
慌てて、お店を出て駅へ〜(ごめんね〜ゆっくり出来なくて!)
来週またパン教室でゆっくり話そう!!ってことで〜
パン教室の後はまた彼女にワークショップやってもらう事に♪
今度は2時間くらいで出来るフェルトで作るアボカドポーチ☆☆
すごく可愛くて、作るの楽しみ♪
なんか先生になって〜生徒になる〜と不思議な日にまたなりそう♪

今日も楽しかった〜〜ありがとう♪
by ange4432 | 2012-01-23 19:44 | お店
<< 雪だるま☆ クッキング☆ >>