人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★HAPPY★

ange4432.exblog.jp

ハンドクリーム☆FERNANDA☆

今日は美容院へ。
カラーと今回は久しぶりにカットも少し。
そしてブローの時には丁寧にアイロンの巻き方をいろいろ教えてもらって....
その後は簡単にひとつにまとめる方法やらハーフアップのさりげなく、素敵に出来る方法....笑
なども教えてもらい〜〜(う〜ん、お家で実行できたらいんだけど、簡単にできるかな〜???)
普段やっぱり自分でしてる巻きとは全然違って、自然に綺麗にできるな〜としみじみ....
そしてせっかく綺麗にしてもらったものの、今日はまーくんがお友達連れて早く帰って来るので、急いで帰宅....
そしてその後は公文、そして日本脳炎の予防接種を受けに。
日本脳炎....まーくんの年から受けてはいけない??的なことになっていたのですが、ここ何年かで新しい薬が出来たとは聞いていたのですが、まわりで受けに行った人は少なかったので、すっかり忘れていましたが....
今年8月のお誕生日の後送られて来た日本脳炎の無料券。
あっ受けに行かなきゃ〜って思っていながら、しまいこんでいて、すっかり忘れてました。
で先週小学校ママとのランチの際に、日本脳炎の話しになって、あっ!!!忘れてた!!!
と急いで予約。
注射嫌いのまーくん〜さすがにもう泣かないよね.....???

予防接種って何週間後にもう一度!とかあって、日程調整とか難しいですよね〜
懐かしい!!!赤ちゃんの頃の、予防接種の予定を思い出した!
この時期って特に風邪ひきやすかったりして、予防接種の時期が送れたりとなんだか大変だったな〜〜と
久しぶりに母子健康手帳を出して来て、しみじみしてます...笑

話しはかわって、ほんと乾燥が!!!
肌もそこしづつかさかさに。
最近さぼりがちだったボディークリームもそろそろ、お風呂あがりにしっかりつけないと、かさかさ&かゆかゆ!となってしまいそう....
ハンドクリームも久しぶりに購入☆
ハンドクリーム☆FERNANDA☆_d0088717_14582072.jpg

FERNANDA
LA初のコスメティックブランド。
【シアバター/ヒアルロン酸/コラーゲン/スクワラン】に加え 【ローズヒップ油/オリーブ油/ホホバ種子油/マカデミアナッツ油】まで入った潤い重視のクリーム。
摘み取ったアップル、ラズベリーの濃厚な甘さと無邪気な酸味を存分に感じさせるフルーティーでキュートな香り。

しっとりとして、いい〜香り☆
パケも可愛い♪
もうひとつの香りの方も買ってみよ〜っと。
by ange4432 | 2011-10-24 15:06 | 身の回り
<< 今日は♪ お買い物☆六本木ヒルズ >>