人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★HAPPY★

ange4432.exblog.jp

久々デート☆OGINO☆

久々デート☆OGINO☆_d0088717_19515590.jpg

昨日はまーくん初めての私から離れてのお泊まり☆
フットサルのお友達の一人が転校して杉並に行ってしまって....
そしたらGW中にメールが....
みんなでお泊まりに来ない?と。
まーくんとお友達2人と3人でお邪魔させて頂きました♪
まーくんはもう〜ドキドキ!
去年まではどんなに仲の良いお友達でも、お泊まりは絶対無理!!!!って言っていたのに〜
ひとつ学年があがるだけでお兄ちゃんになるもんだな〜と....
私もかなりドキドキしながら、念には念を!とお着替え余分に入れたりなんかしながら....
まーくん達を送って行った後〜お友達のお家に行ってお茶して〜夜は主人が今日は早めに帰れる!ってことで〜久しぶりの待ち合わせをしてデート....笑
前から行きたかった池尻大橋のOGINO
へ♪
このお店かなり人気だから予約が取りづらい〜って聞いていたのでダメ元で当日電話したら、遅い時間だったせいか、予約が取れてラッキ☆☆☆
久々デート☆OGINO☆_d0088717_19592470.jpg

まず最初にピクルス〜そしてパンと豚のリエット☆これ美味しい!
そしてすごい食べて見たかった、ここのパテ・ド・カンパーニュ☆
これほんと美味しい〜〜〜パテってすごいあたりはずれがあるから〜はずれの場合油っぽくて...
でもこれさっぱりとしてこくがあって〜もっと食べたい感じでした....
食前酒はキールロワイヤル☆
その後は赤ワインを....
次はホタルイカのバルサミコヴィネガーのマリネ☆その下にはクスクスが〜ホタルイカがぷりぷりしていて美味しい!
次はスープ☆これ程よい甘みがあって美味しかった!なぜかこれだけは説明してくれずに行っちゃったの....話してたからかな??忙しかったのかな?
後で聞きたかったのにすっかり忘れてた....
メインは主人がお魚☆私は珍しくお肉☆
メイン〜美味しかったんだけどなんだったか鶏なのは覚えてるけど、忘れちゃった....笑
なんだかたくさん話してて〜トイレにたつと足にきてる....
今朝加圧に行ったからだ.....(加圧の日はお酒がすごいまわるから気をつけて!って言われてたんだ...)
デザートはチョコのムース....かなりこってりのザッチョコ!これはちょっと苦手でした。
主人はタピオカとマンゴー....すっぱい!!って言ってました....
評判通りかなり美味しいかった〜
食べ過ぎた〜と二人して、ヤバいね〜パンパンだね〜と言いながら帰って行きました....
まーくんにメールしてね!って言ってたんだけど、メールなかった〜楽しんでるんだろうな♪

今日は用賀のOKに明日のバーベキューの材料を買いに行く前に、
用賀倶楽部でランチ☆
その後は主人は仕事...
私は4時くらいにまーくんを迎えに行きました!
とっても楽しかったみたいで、帰りの車の中は昨日のお話☆
ごはんもすごい美味しかったんだよ!
おかわりいっぱいしちゃった!って....笑
一通りしゃべったら獏睡....
帰ってそのままベットへ....
まだ起きてきません...笑
そろそろ起こして夕食にしなきゃ!!



今日久しぶりに〜弟に昨日OGINO行ってきたよ〜
パテ・ド・カンパーニュ最高!ってメールしたら....

うわっ偶然!
初めてOGINOのオンラインでリエットとパテを注文して昨日届いて食べてたんだよ!と。

偶然すぎて笑っちゃった!
by ange4432 | 2011-05-07 20:26 | お店
<< 母の日☆バーベキュー こどもの日☆釣り....多摩川 >>