人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★HAPPY★

ange4432.exblog.jp

ランチ☆nabi~原宿☆

今日もめちゃくちゃ寒かった!!!
今日はクラスの読み聞かせの当番☆
今回も本まーくんにどれがいいかな?と本屋さんに選びに行き...
そしたらこれ!と。バスをおりたら...
なんでこれ?って聞くと...なんかいい感じがする〜だって...笑
ってことでこれを読みに!
相変わらず緊張する〜笑 子供達はおとなしく、真剣に聞いてくれて、気持ち良かった♪

ランチ☆nabi~原宿☆_d0088717_23274412.jpg

そして、今日はまーくん学校の帰りにそのままお友達のお家へお誕生日会に♪
なのでお友達のお家にプレゼントや遊ぶものやお菓子などを届けに行き、そのまま原宿へ☆
久しぶりのお友達に会いに!!1年...?2年ぶり。
寒過ぎて〜〜
暖かいものが食べたい!!と思って〜
久しぶりにnabiへ☆
今回はサンゲタンかタクハンマリかすごい悩んでサンゲタンに♪
美味しい!!美味しい!!の連発で食べてました♪
コラーゲンコラーゲン☆
お友達はチゲ鍋を♪
久しぶりに会った年下の彼女は少し大人っぽくなり、綺麗になってた♪
今恋の最中で?って思ったら、別れたばかりだった....
相変わらずくるっくるのパーマ☆そしてすごいオンザ☆
可愛くておっしゃれな彼女☆
今日はゆっくりできるので、そのままラフォーレの中でお買い物して〜
珈琲飲みたい!!とお茶して〜
彼女が雑誌で見て欲しい服が渋谷にあるの〜と。ショップに電話して取り置きしてもらって渋谷にむかい〜
いろいろ話しながら、見ながら〜
楽しかった☆

しっかし今日は寒かった...
なんだか熱っぽい??
明日はパン教室だから、仕込みが終ったら薬飲んでねよ〜っと。
明日元気に起きれます様に!気合い!
by ange4432 | 2010-11-17 23:42 | お店
<< まつ毛エクステ☆IBIZA渋谷〜 ☆カメラウォッチング☆ >>