人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★HAPPY★

ange4432.exblog.jp

ランチ〜天現寺カフェ〜広尾

ランチ〜天現寺カフェ〜広尾_d0088717_2102894.jpg

今日はお友達と広尾の天現寺カフェに久しぶりに行きました♪
そこのチーズケーキが美味しいと聞きそれを目当てに♪
この前来た時は売り切れだったので...
まずはランチを♪
私はオードブルプレートランチを♪ミネストローネとミニサラダと飲み物付き♪
飲み物は珈琲に♪(ちなみに珈琲はおかわり自由〜♪)
ちょこちょことしたこう言うプレート大好き☆
このクリームチーズすごい美味しかった...
オードブル〜特にこれ!っていうのは覚えてませんが...笑全体的に美味しいかったと〜
ランチ〜天現寺カフェ〜広尾_d0088717_219399.jpg

デザートはお友達とシェアしよ〜ってことで絹フロマージュと、カタラーナを♪
絹フロマージュは思ったよりもあっさりしすぎた感じ?だった...
そしてカタラーナは....普通...
ちょっと残念でした〜やっぱりロールケーキにしておけば良かったかな♪
あっここ足立音衛門の栗のテリーヌが有名なんですよね♪
普通で買うと1本1万円の...
私あまり栗のデザート得意ではないので頼みませんでしたが〜
1度食べて見たい!って言う人にはカフェではスライスで食べれるからお勧め♪

店内のソファーは可愛くて〜居心地がよく落ち着く感じ!
お店の方もとても素敵な対応☆
今日はお天気もよかったし、お友達が赤ちゃん連れってこともあってテラス席で♪
気持ち良かった〜
そしてゆっくりできました♪
赤ちゃんも途中眠くて機嫌悪くなっちゃったけど、ゆっくり寝てくれて(お母さん思い〜笑)
じっくりおしゃべりできました☆☆
今日も楽しかった♪
by ange4432 | 2010-10-06 21:22 | お店
<< ランチ〜三軒茶屋カフェ〜三軒茶屋 Dr.Ci:Labo☆金のリフト >>