人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★HAPPY★

ange4432.exblog.jp

☆おだんご☆

☆おだんご☆_d0088717_20594432.jpg
先日帰省の際にしんせきのおばさんに頂いたおだんごの粉☆
今朝作ってみたらめっちゃくちゃ美味しかった!!
今までのおだんごの粉の中で一番!!
今度どこの粉か電話して聞いてみよ〜っと♪
すんごいもっちもっちだったんだよね〜〜〜


☆おだんご☆_d0088717_2113666.jpgこのもちもちの粉を何かに使いたい!!!と思ってパンに入れてみました...
ゆっくり冷蔵庫発酵で〜
さっき焼き上がりました♪
一口お味見〜う〜んいい感じ♪
もっちりもっちり☆
冷めた後の味と食感。
一日たってからの味と食感。
試してみるのが楽しみ♪

今日も暑かったですね〜
今日は夕方まーくんがマラソンしたい!!と言い出し〜
私もなんだか運動したい?と言うか身体をしめたいモードなので、一緒に♪
マラソンなんて自分は絶対しない分野だと思っていたのに〜自分にびっくり...笑
駒沢公園1週2キロなのに全然走れないものですね〜
何度休憩したことか...そして最後はぜいぜい....まっ走りが苦手のまーくんには勝ちましたが...笑
いや〜改めてマラソンを日課にしてる人を尊敬...
足ががくがくであまりの疲れにもう眠たいです...
加圧で確実に体力ついたと過信して、何十年ぶりに望んだマラソン...かなり甘かった....
ふふふ...当分走らないだろうな〜
明日は主人お仕事お休みだと思うので、まーくんが走りたいと言えば主人にたくそう....笑

関係ないですが〜
昨日レンタル開始だったデスパ☆
昨日は行く時間がなかったので、今日まーくんのプールの間に行ったのですが〜当然の様にレンタル中....早く見たい〜!!!!
仕方ないので、前から借りようと思っていて忘れていたゴシップガール借りて来ました♪
今からゆっくりみよ〜っと☆☆
by ange4432 | 2010-09-04 21:16 | お菓子
<< ☆雨☆お家で...♡ 夕食☆ >>