人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★HAPPY★

ange4432.exblog.jp

水着☆子供

水着☆子供_d0088717_15262074.jpg

先日ディーゼルのセールでまーくんの水着を買いました♪
どれがいい?
って聞くと迷わず黄色と水色のビキニタイプのものを☆
写真は裏で〜水色。
前は黄色に水色の線がゴムの所に入ってて可愛いかったんです。
何故かいまだにビキニタイプが好きなんですよね〜
お腹がまだぽっこりなんですが...笑
いちよパンツタイプのものも購入☆
試着しないで買ったら、パンツタイプのものは大きすぎた....
まっ来年でもいっか♪(さすがに来年あたりはビキニタイプ恥ずかしいからパンツタイプがいいって言うかも???)
そしてこの前イイ波のayaさんが紹介してたげんべいのビーサンうちも真似させて頂きました♪
まーくんとネットで選ぶと〜やはり黄色&水色♪
鮮やかな色で可愛かったです〜素敵な情報ありがとうございました☆
ちょうど来週からプール開きがあるのでぎりぎりビーサン間に合いました♪

しっかし今日は暑かったですね〜
参観日や全日公開の学校が多かったのでは???
うちもそうでした、主人が仕事だったので一人で行ったのですが〜
少しだけ見ようと思っていたのに、まんまとまーくんに捕まり....
お昼休みには指切りさせられて、午後からも見にきて一緒に帰ろう〜と....
とほほ...暑かった〜 ぐったり...
by ange4432 | 2010-06-19 15:46 | お洋服
<< LOVEフォト♡LOVE CH... かごバック☆ >>