人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★HAPPY★

ange4432.exblog.jp

ランチ☆ohanaya☆自由ヶ丘

ランチ☆ohanaya☆自由ヶ丘_d0088717_20192944.jpg今日はお友達とランチ☆
ドイツ帰りのお友達と下の子が幼稚園に入り晴れてフリーの身になったお友達と♪
久しぶりに3人で会った気が...♪
久しぶりに会ったからつもる話もあったのになんだか忘れちゃった〜笑
いろんな話をしながら〜美味しいランチ☆
このお店はお友達がお野菜が美味しいよ♪と教えてくれたお店〜ohanaya
自由ヶ丘のハグオーワーのお隣の2階♪
ふだんこのあたりは来ないから新鮮☆けっこうちょこちょこいろんなお店があるんですね〜
ランチはサンドイッチ、パスタ、ohanayaランチの3種類☆
ohanayaランチに☆
まずは野菜の盛り合わせ〜お豆、少し辛いブロッコリー、和田さんのトマト、キャベツと何かと蒸してあるもの、ほうれん草の煮浸し、2種類のバルサミコで和えてある葉。
詳しい説明すっかり忘れちゃったんですが、ほんとどれも美味しい!!
特に和田サンのトマトはほんと〜〜〜に甘くてびっくり!!
トマト好きではない私もこれいける!!
次に鶏もも肉&トマトのケッカソース☆かぶのソテーにフランスパン☆
ももはジューシーでおソースも美味しくパンにしっかりつけて食べました♪
最後にデザート☆パンナコッタ?に酸味のあるソース...プルプル〜
そしてコーヒー☆
ほんとどれもこれも美味しかった〜♪
店員さんも親切な対応だったしまた来たいな〜




ランチ☆ohanaya☆自由ヶ丘_d0088717_2035282.jpgお友達に頂いたお誕生日プレゼント☆
ありがとう!!!!
箱から開けたらこれは何??
って思って....
たたせたらあっ!!バンブーバスケット☆りんごの形☆
かわいい〜☆☆嬉しい♪
何のせようかな〜やっぱりパンかな♪

そしてお友達のドイツ土産のグミ、サラミ、レバパテ〜美味しそう☆
そしてpippiのブローチ☆
めちゃくちゃ可愛い〜私黒が多いからワンポイントにつかえそう〜
とても好み☆

本当にありがとう☆☆
大切に使わせてもらいます♪
by ange4432 | 2010-05-20 20:45 | お店
<< 帽子☆CA4LA☆ かごクラッチ☆アニヤハインドマーチ☆ >>