人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★HAPPY★

ange4432.exblog.jp

ランチ☆けやき坂ベーカリー☆六本木ヒルズ

ランチ☆けやき坂ベーカリー☆六本木ヒルズ_d0088717_1953889.jpg

今日はお友達とお互いお祝いものを買いに六本木ヒルズに行きました♪
これどう?あれどう?と話しながら無事に決まり〜ランチへ☆
6ヶ月の赤ちゃんと一緒だったので、入りやすい、オープンテラスのあるお店を探し〜
けやき坂ベーカリーへ♪
すごい混んでいたので期待は高まり...
ランチはパンビュッフェがついた日替わりランチとスープランチ。サンドイッチランチとホットサンドランチ。
せっかくだからとパンビュッフェ付きで〜と思い〜日替わりランチはハンバーグってことでパス。
スープランチにしました。
ミニサラダ、パンビュッフェ、お代わり自由の飲みのもの付きで600円とかなりリーズナブル♪
デザートも150円。
スープはヴィシソワーズ☆
美味しかった♪
パンは天然酵母って書いてあったので期待してましたが...
やわらかく食べやすいパン...普通に美味しかった...笑
デザートの柚子のシフォンケーキはお友達と、絶対これシフォンじゃないよね〜って...笑
このお店、今日がたまたまかもしれませんが〜かなり待つ!!
かなり店員さんの要領が...
1度では出て来ず2度言ったり、お会計はテイクアウトのパンを買う人と同じ列。
レジの方がパンもとるので、かな〜〜〜り待ちました。
初めて行ったお店だったのでかなり残念な印象でした...

今日はまーくん学校の帰りにそのままお友達のお家でお誕生日会☆
朝、お友達のお家に先にプレゼントを届け、今日はよろしくお願いします♪と。
お迎えが5時ってことで、ゆっくりできました♪
最後はレジ待ちがあり、慌てましたが....
楽しかった♪
お迎えに行くとお友達のお家の前には車が何台も...
そして子供がぞろぞろと...
なんでもお友達14人招待されたんですって!!
出て来たまーくん〜楽しかった〜と。
僕もお誕生日会14人呼びたいな〜と。
え〜無理無理無理無理...お家パンパンよ〜笑
by ange4432 | 2010-04-26 19:23 | お店
<< キッザニア☆ 気分のあがった日☆ >>