人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★HAPPY★

ange4432.exblog.jp

ランチ☆アヒリヤ〜大崎ゲートシティー

ランチ☆アヒリヤ〜大崎ゲートシティー_d0088717_2130483.jpg

今日はランチに大崎ゲートシティーのアヒリヤに行って来ました♪
大崎ゲートシティーって車で通ったことはあっても中に入るの初めて!
場所柄サラリーマン、OLさんだらけでした〜
中はいろんな飲食店がたくさんありました☆
久しぶりにナン☆が食べたくて〜インド料理をチョイス♪
お店〜ぎりぎり席が空いてました♪タイミングよく、その後は満席で待ちも...
ナン☆大きい〜
そしてすごい美味しい♪
カレーはフィッシュとチキン☆から〜い!!美味しい〜
の連発でした...笑
その後はスタバでお茶☆
今日はやたら子供の話で盛り上がりました〜
それも女の子は大変だ!って言う話....
男の子しかいない私は女の子は未知の世界ですが〜
今日一緒にいたママ達は、女の子ママと男の子も女の子もいるママ...
みんな口をそろえて男の子は単純で可愛いよね〜
女の子はそのてん女同士だから大変!!口もしっかりしてるし...と...
へ〜そうなんだんだ!!といろんな話を聞いてました...笑
でもある時期からは男の子はママから離れていき〜女の子はお友達同士になっていんだけどね〜
って...(女の子同士のお買い物〜憧れるわ♪)
確かに〜〜そう言う時期がくるんですよね〜なんだか寂しい...

それから今日空手に行き終わるのを待っていると、あるママが一人っ子ですか?と...
はい。 男の子ってかわいいでしょう〜と...
えっ??って思ったら...どうやらこのママは一番上の子が男の子で下に女の子が2人いるんですって〜
で女の子は口がたっしゃで大変〜って...
なんだか偶然の内容でびっくりした!!

男の子ママ、女の子ママ、それなりにいろんな悩みってありますよね♪
by ange4432 | 2010-02-25 22:12 | お店
<< しょうがアイス☆ ルスツ☆おまけ >>