人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★HAPPY★

ange4432.exblog.jp

ランチ☆韓国家庭料理専門店ハンヤン~新大久保

ランチ☆韓国家庭料理専門店ハンヤン~新大久保_d0088717_2052395.jpg

今日はお友達と美味しい韓国料理を食べたい〜♪
と新大久保に行って来ました☆
新大久保〜なんかディープなイメージが..
初めて駅降りましたが〜
すごい♪
韓国語が飛び交っている〜
そして韓流スターのグッズのお店がすごいある...
好きな人にはたまらないんでしようね〜
私は全く韓国ドラマ見た事がないので全然だれだかわかりませんが...笑
お友達が、そう言えば新大久保に韓国の化粧品のお店があるのでは???
と...少し探しましたが見つけられませんでした...
せっかく来たんだから調べてくれば良かった〜残念...

新大久保の韓国料理のお店〜調べたらたくさんあり過ぎてどこがいいのかさっぱりわからない!!
って思っていたらお友達が新大久保に行った事があるお友達に聞いてくれて〜
お勧め☆というお店ハンヤンへ...
お店は地下で〜狭い入り口を降りて行くと広めの店内へ♪
ランチのメニューもたくさん〜悩んで〜説明してもらって〜
ホルモントッペギ☆を...
ホルモンがたくさん入ったスープ☆
いいだしが出ていて、少し辛くて美味しい☆
ぐつぐつ煮だってるスープ〜今日のこの寒さにはもってこい♪
でも話に夢中になりあっという間に冷めちゃった...笑
キムチもおいしく〜お腹いっぱい!!
あ〜韓国に女旅したい☆

食後お茶しよう〜とお店を探そうにも全然見あたらず...
スタバくらいあるでしょう〜と思っていたのですが...あらっ??
やっと...ドトール..これ以上行ってもなさそうなので....ここでお茶☆
いろ〜んな話をたくさんしてあっという間に時間になってしまった....
楽しかった〜
今度はお友達お勧めの銀座のタイ料理屋さんに行きたいな♪
あっ映画も見たいし〜お買い物も行きたいな〜笑
by ange4432 | 2010-02-05 21:23 | お店
<< ヨガと瞑想と色のワークショップ... いよかんピール☆ >>