人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★HAPPY★

ange4432.exblog.jp

お友達と☆

お友達と☆_d0088717_15592430.jpgお友達からメールがあり〜
去年頂いたシュトーレン美味しかったから、今年お世話になったお友達(彼達...笑)にプレゼントしたいから教えて〜♪と...
いいよ〜時間かかるから前の晩に用意しておくから、成形をしにどうぞ〜♪と。
そのお友達が家に来るのって何年ぶりだろう〜
お洋服屋さんで意気投合した彼女☆
出会った時に一度来た以来だわ〜なんだかお家で会うのなつかしいね〜と。
最近の近況報告をしながら〜
手を動かしながら...笑
お友達と☆_d0088717_1672473.jpgお昼過ぎに出来上がり〜
お代は〜??ランチで〜笑♪と
そう言えばノルドにお金返しにまだ行ってなかったので、ノルドにランチに行って来ました♪
鮭といくらのパスタ美味しかった〜♪
お金どうもありがとうございました〜とシュトーレンも添えて☆

いろんな話をしながら大笑いして〜
とても楽しかった♪
素敵なクリスマスを☆
by ange4432 | 2009-12-22 16:32 | パン
<< お家クリスマス☆ 忘年会☆ >>