人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★HAPPY★

ange4432.exblog.jp

ランドセル☆土屋鞄〜

今朝買いに行って来ました〜
土屋鞄製造所本店☆
ランドセル☆土屋鞄〜_d0088717_13245156.jpgランドセル☆土屋鞄〜_d0088717_13251089.jpg







ランドセルは黒がいい〜って言ってたのでいつでも買える〜とあまり考えてなかったのですが...そしてその後は青がいいとか紺とかいろいろ言っていたので〜
もうちょっとしてからにしようと思っていながら年もこし〜そろそろと♪
最近ではいつ聞いても緑か茶色がいい!って言うので〜
ネットで見ていて〜
茶色(焦げ茶)なら土屋鞄☆緑(深い緑)ならフィットちゃんと決めました♪
そして土屋鞄に先に見に行こう〜と思っていてお友達に聞くと〜
工房限定で土屋にも緑あるよ♪
と聞いて〜一石二鳥♪と見に行きました☆
茶色&ピンク〜やっぱり可愛い☆女の子にほんといいな〜
黒&パステルブルーや紺&パステルグリーンとか可愛いのがいっぱいありましたが〜
やはり緑か茶色♪ってことでまーくん悩みに悩んでました〜
じゃんけんで買ったらこっちね!とかパパの年の数をどちらにしようかな....で決めるとか〜
さんざん悩んで上の写真の左側☆
わかりづらいですが〜深いグリーンにベージュのステッチの方に決めました☆
納期は3月21日〜31日☆
楽しみに待ってま〜す☆
by ange4432 | 2009-01-10 13:39 | 子供
<< デロンギ☆ピザストーン☆ 夕食☆ >>