人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★HAPPY★

ange4432.exblog.jp

親子パン&お菓子教室☆

昨日は恐ろしく暑かったですね!!
こんな暑い中外で運動している人とか大丈夫かしら???って思っちゃう。
息子も朝から部活で、冷房も入ってない蒸し暑い~体育館で大丈夫だった??って聞いたらもう暑さには慣れて平気....と。
さすが子供だね~
一昨日、昨日と今日もこれからですが~
初の試み午後から親子パン&お菓子教室を行いました♪
パンはリクエストされたものを成型して焼いて持ち帰り~♪
お菓子はシャカシャカクッキーを♪
親子パン&お菓子教室☆_d0088717_07182586.jpg
小学校3年生の女の子♪メロンパン作り~
親子パン&お菓子教室☆_d0088717_07183512.jpg

親子パン&お菓子教室☆_d0088717_07184749.jpg
アイシングクッキーを集中して~♪ 可愛い仕上がり~

親子パン&お菓子教室☆_d0088717_07201848.jpg
小学校6年生の女の子~♪パンはベーグルを作って、その後はクッキーアイシング♪
親子パン&お菓子教室☆_d0088717_07202982.jpg
夏休みの自由研究にしようかな~とか言いながら楽しそうにやっていて、可愛かった♪
親子パン&お菓子教室☆_d0088717_07210485.jpg
親子パン&お菓子教室☆_d0088717_07211788.jpg
ママたちもオリジナリティーのある出来上がりに♪

普段お家に女の子がいない我が家~ 女の子は華があるね~って思いながら~楽しかった♪

ご興味のある方は是非♪



by ange4432 | 2017-08-10 07:27 | お菓子
<< バースデーケーキ☆ コンサート&女子会~CASA ... >>