人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★HAPPY★

ange4432.exblog.jp

帰省~3日目&4日目☆

帰省3日目は親戚のお家へ♪
毎年会う従弟と遊ぶのを楽しみに~
帰省~3日目&4日目☆_d0088717_00131574.jpg
お昼は出石そば屋さんへ~
お蕎麦大好き息子~もくもくと♪
帰省~3日目&4日目☆_d0088717_00114845.jpg
その後は従弟が体育館をとってくれて、バスケットボールを♪ 従弟も中学になってバスケ部に入ったのでいっちょ前に教えてました...笑

帰省~3日目&4日目☆_d0088717_00115906.jpg
そして夜はお庭でバーベキュー☆
お肉がめちゃめちゃ柔らかくて美味しかった♪
獲れたて野菜も絶品♪
帰省~3日目&4日目☆_d0088717_00130246.jpg
その後お風呂に入った後は二人で夏休みの宿題☆
偶然二人の筆箱が同じで笑ったわ~
今日も楽しい1日でした~
毎年お世話になる親戚のおばちゃんにはほんと感謝!!!

帰省4日目~
帰省~3日目&4日目☆_d0088717_00121356.jpg
朝から二人で水風船で投げ合いっこ!
べちゃべちゃになりながら盛り上がってました♪♪

それから実家に移動~
弟1のお店~tanigakiへ♪

最近ランチを始めたってことで~♪
こだわりのスパイスカレーをお勧めしているランチメニュー☆
帰省~3日目&4日目☆_d0088717_00321116.jpg
息子はエビと牛筋の2種類カレー☆
帰省~3日目&4日目☆_d0088717_00124047.jpg
私は鹿のスパイシーカレー☆
これは病みつきになる味! ピリッとした辛さもまたいい♪♪

あっという間の3泊4日の帰省~
明日は朝から部活なので、東京へ~
今年も濃い楽しい帰省でした♪
みんなに感謝☆☆

by ange4432 | 2017-08-07 00:42 | 旅行
<< コンサート&女子会~CASA ... 帰省~2日目 >>