ブログトップ

★HAPPY★

ange4432.exblog.jp

ハッピーバースデー☆

昨日は私お誕生日でした♪
いくつになってもお誕生日はうれしいですね♪
朝一番に親戚のおばちゃんからラインが入り♪
お友達からもラインやフェイスブックやインスタでメッセージ♪
主人は今日も遅くまで仕事.... 息子は中間テスト1日目!
テストに集中して!!と言いながらもおめでとうの言葉くらいは覚えてないの???って朝から思ったり...笑
ぴんぽ~んとお友達から今年も素敵なお花が♪
d0088717_10002169.jpg
いつもドライフラワーにできる花をチョイスしてくれて嬉しい☆☆

d0088717_10013113.jpg
朝からパン教室だったのですが~
今日がお誕生日ってことで祝ってもらえたり~

その後はショップチャンネルのお料理のお手伝いのお仕事だったので急いでGO!!
ずっと作ったり動いたり夜までで足が棒でぐったり疲れましたが、ハッピーバースデー!と声をかけてもらったり~
d0088717_10014263.jpg
パンに使って♪とプレゼントを頂けたり、幸せでした♪

家族でのお誕生日は週末に...♪
さて中間テストで良い成績をとるプレゼントは叶うのか????笑




テスト前のお弁当を...
d0088717_10070316.jpg
☆照り焼きチキン丼
☆豚肉とパプリカのオイスターソース炒め
☆ズッキーニのフライ
☆鶏そぼろ入り卵焼き
☆里芋の煮っ転がし(息子の大好物)
☆鯵の南蛮漬け(私の大好物...笑)
☆かぼちゃのサラダ
☆ブロッコリー スナップえんどう ソーセージ

d0088717_10072924.jpg
☆オムライス
☆スペアリブ&新じゃが
☆ズッキーニのフライ
☆ささみとしそ梅チーズ巻きフライ
☆かぼちゃのサラダ
☆ベビーコーン スナップエンドウ ちくわカニカマ おくら 魚肉ソーセージの薔薇

d0088717_10071697.jpg
☆味噌豚丼
☆豆腐つくねカツ
☆ズッキーニのオーブン焼き
☆かぼちゃの素揚げ
☆ローストポーク
☆オムレツ
☆もやしのナムル
☆ちくわおくら ブロッコリー スナップエンドウ 魚肉ソーセージの薔薇


[PR]
by ange4432 | 2017-05-18 10:17 | その他 | Comments(0)
<< お弁当☆ ランチ~Delirium Ca... >>