人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★HAPPY★

ange4432.exblog.jp

ももえりスリッパ☆追加〜

ももえりスリッパ☆追加〜_d0088717_930476.jpg

以前学校用にと買った、ベルベット素材のももえりスリッパ
すごい履きやすく〜お家でも履いています♪
なので〜新しく追加で注文☆

ももえりスリッパ☆追加〜_d0088717_9363398.jpg

サテン素材のもの☆
これからの時期の学校用に♪








ももえりスリッパ☆追加〜_d0088717_9372672.jpg

パイル素材のもの☆
これはお家用に〜
これから夏にかけてちょうどいい素材♪


今日は朝から読み聞かせ行って来ました♪
本...お友達が読んだっていう落語もすごいひかれましたが〜
私にはまだハードルが高い..笑
と思って〜
本屋さんでみつけた給食番長
絵はなんとも言えませんが〜
給食好きの子供達にはちょうどいいかな♪と...
お話もとても良くて、子供達にもわかりやすく〜とっても素敵なおすすめの本ですよ♪
是非読み聞かせに☆
この本...博多弁バージョンも同じページ下にのってるのですが〜
さすが方言〜全然わかんないですね...笑
by ange4432 | 2010-03-10 09:46 | 身の回り
<< 初☆人間ドック〜イーク丸の内 夕食☆お野菜☆ >>